今日からエリプシャン





お世話になりました^^ :: 2011/12/31(Sat)


こんにちは|゚д゚)ノ




今年最後の更新です~^^




ほんとはw鏡撃沈など載せたかったのですがw実家のパソコンなのであしからず・・でした^^




たまにはssなくたっていいさっ









とwいうわけで来年もまたよろしくお願いします!







今がんばってインストールしてますがw時間かかるw

せめてログインキャンペーンだけはやりたいな~w










ガキつかでも見て過ごしたいと思います^^

では^^ノシ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

年末! :: 2011/12/26(Mon)



おばんです|゚Д゚)ノ 




クリスマス終わっちゃいましたね!

今年もバイト以外特に何もなかった・・・!



30日にバイトの忘年会あるのでそれが終わってから実家に帰る予定なのですが、実家のパソコン古すぎてRSインストールするのに10時間くらいかかっちゃうので、困ったねぇぇぇ











今日も追記でどんっ 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gvけーね! :: 2011/12/21(Wed)



こんにちは|゚Д゚)ノ 





ちゃちゃっと更新!

追記にするか!



続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ちゃら男 :: 2011/12/15(Thu)


こんちゃ|゚Д゚)ノ 




毎週この時間は空いて暇ですはい






いつの日かの パスさんがチャラ男っていう紹介が広まってしまって~パスさん=チャラ男になってますね 


でもあれは、シーフのグラがチャラ男って言ってるのを聞いて自分もそう思っただけなんですぅ


でもパスさん自体チャラ男っぽいので合ってました^^ノ







あとリンクたくさん増えました^^みんなチャラいです











さて!前回まずいおかずばかりだったので、おいしいネタありますよ~^^



追記で  どんっ

続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

初アリーナとめしまず! :: 2011/12/12(Mon)




おびゃんです|゚Д゚)ノ 






土曜日1、5倍ってこと知らずに麻雀する約束してて、行ってきました!

3000円以上かもられました耳よろ




まずね~役も点数の数え方も知らない自分にですね、しょっぱな18000点持っていくとかふざけんなwwwwwwwwww
まさかそんな来るとは思わず適当に振り込んじゃた☆


もう行かない じゃんりゅーもんで鍛えてからにしよう











アリーナでGvがありました!

瞳さん

瞳さん、、、ルピナスで何回かやってますね、、、!

集まり




森さん・・・
森さんまじはんぱないwwww



ポイント同点めずらしい!


勝ち^^


勝ち^^早くレベル上げたい 何もできん









あとは追記~^^
続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

ブログ名再び変更 :: 2011/12/08(Thu)



こんにつわ|゚Д゚)ノ 


お昼少し時間できたので狩ろう思ったらメンテでした





ブログ名~また変えましたごめんなさい(;^ω^)



理由はですね~同じブログタイトルの方がいまして被ってたからですww

自分が後なのでぱくったようでいやですし、その方も知識アチャで装備すごかった~wあんな装備紅鯖にはナッシン!



多分これなら調べてもなかったし被りはないかな~^^何より気に入ってますww

私は今日からエリプシャン!以後よろしくです~^^今レベル足りなくてエリプシャン着てません~^^~









Gvがありました!



ドリケムさん
お相手は~ドリケムさん^^



集まり
集まり~^^


2PT満ならないくらいですな!

あ ポーさん入ってない


クラウでぃ・ポーさんも自分と同じで最近留学に来た方ですね~^^



しょうかいしょうかい

えい

ポーさん


先制点おめです~^^


K2さん


こっちの先制点はK2様!相手武道さんだった気がするのに(^ω^)








そんなこんなで~



勝ち~^^



今回はですね~相手さん平均600くらいだとは思うんですが、自分のレベルが低すぎる+烏合のみんな600~と高くて

多分自分だけレベル差で透明意味なくてまる見えだった気がします


終始狙われまくってました コルとアスヒなかったら10回は死んでたと思います感謝感謝ヾ(^ω^)ノ



攻撃したら足止まっちゃうのでひろさんの回りぐるぐる走ってました☆テヘペロ





健康振るかな~・・・









リンクつい~か!



烏合でお世話になってます~雨アチャさんクレシェさん~^^

crescendo<cresce






それともう一人 

イタリア帰りのチャラ男?パスさんです~




あなたとまったり狩りしたい


よろしくお願いしまーす^^






あとは追記でネタ~でも~ 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

レベル下がったよ! :: 2011/12/03(Sat)





おはようございます|゚Д゚)ノ 



寒い!寒い!



そして初めてのバイト行ってきました・・・

初日は生ビールジョッキをついだりするだけで楽でした(^ω^)vイエイ


月曜日はあまりお客さんは来ないようでそこらへん考えてシフトを組んでくれたようです・・・!やさすぃ!




居酒屋さんは金曜日、土曜日がとても忙しいらしいです 仕事終わりの人が多いんだね|゚Д゚)












キャンペーンに間に合わなかったのは転生やなくて700到達キャンペーンだった・・・




レベル上げるのめんどいと思うやいなや



チャーラー

チャーラー



勢いでやっちゃったせいでNスレンダーすら装備できない(^ω^)ブヒブヒ





記録的な何か






Gvステ 666

ブレ無し 健康秘薬使用 



スタチャにするとこうなる
スタチャ 装備

HP下がるブヒー(^ω^)



エリプシャン スレンダーの知識比込みですねん



転生したらもっと知識増えてるといいねぇぇぇ












しかし装備はずれすぎてGvでれない(゚ー゚)






しかし






しかしそれでも

集まり
出るわけです

あれ、一人400代のカモがまぎれこんだぞう?


vs夢Gさん




だって夢Gさんですよ~?そうそうお相手できるところじゃないんです

最初は出るつもりなかったのですが、買ったばかりの罠指使ってみよう思ってでてみたんですが


いつもの

(゚ー゚)




負け
でも健闘してますよね!

私雨で分身消してただけですけどね!もはや腕なんて刺青じゃなくて普通のグローブつけてましたからね!
攻撃してないくせに2回も死んだけどね!






夢Gさんありがとうございました^^




そういえば自分来てから4連敗だぞう(^ω^)ブヒブヒ









あとはネタなど!







かぶ男
検索してみたらこんなところに


大富豪ならかぶとむしばっか捕まえてるんじゃねえ!今の時代はクワガタや!









自分だって本気だせば







ドロップ
これいけるなら精霊王なんて余裕余裕(゚ー゚)








廃ひとパスさん


40個とか・・・・廃><








それじゃここらへんで|゚Д゚)ノ 



おまけ 

プレステ3のバトルフィールド3とこーるおぶでょうてぃー面白いよ!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2