今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gvですよー! :: 2011/11/27(Sun)



おぶぁんです|゚Д゚)ノ 




バイトやっと決まりました・・・!

友達の紹介なので履歴書、面接無し(゚ー゚)カリビサンワルイネ



居酒屋さんなのですが、面接の代わりにただでご飯食べさせていただけました^^馬刺しうまいですね~w
さ~これでロトでも買えるかな







続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

転生キャンペ間に合わん! :: 2011/11/24(Thu)



はいこんばんは|゚Д゚)ノ 




またさぼってる間にキャンペを逃すところでした、、転生キャンペーンだけはさすがにいただきたいのでスフィアを買って無事前のようにずっとin状態にもどりそうですw




2倍キャンペーンなのに行ってしまった熊本の黒川温泉、ご飯やっぱりおいしかった・・・!松茸のよさはいまいち分かりませんでした







というわけでたまってたssをぺたぺた




瞳さん

Gv~お相手は前回ぼこぼこにやられた瞳さんっ^^ ちなみに10日前くらいです




どんっ



いつもの




どんっ



勝ち




最後の終わる直前前まであちらさんがぎりっぎりで勝ってたのですが、あちらさんから攻めて来てくださって逆転した気がしますww


自分だったら終わる前に勝ってたら絶対逃げると思うのですごいな~wと尊敬でございますwずるいですね自分













見てますもらった!
いえーい!


うれしい!名前許可また忘れてた







500円余ってたので買ってみた
ロト





神秘出る

神秘でた!




こうなる



やってみる




こうなる 

失敗



初めての神秘かけらでした耳よろ^^






時間ないのでここらへんでえええ;;ネタは次にでも回します





おまけ。今日の瞳さんとのGv出たいですな  



じゃ|゚Д゚)ノ 
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

飛翔・フライングゲット! :: 2011/11/18(Fri)

おばんです|゚Д゚)ノ 






とうとう今日メイン垢のほうのスフィアが切れてしもうたヽ( ゚д゚)ノ



BISのほうはまだ何日か残ってるのでそっちの垢で少しがんばってメインのほうスフィア買おうかなーと思ってますっ





Gvも特になくたいしたことはなかったのでRSはないです・・・(^ω^)








というわけでリアルっぽいことでも!



追記へGO!




続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

また :: 2011/11/11(Fri)


イヤホンの聞くところにあるやわらかいやつをなくしてしまった、、、なんで固定してないんだ、、、あんなの付け替える人なんてあんまりいないだろおおおおお もう余りないよおおおおお






はいこんばんは|゚Д゚)ノ 




Gvがありました!

まずはシブガキ君のいる烏合さん!掲載許可はとりましたよ!


集まり


多い!頼もしい!

2PT満とはすごいw雨アチャさんもいましてなんだかうれしいヾ(^ω^)ノ




そしてーーー!


ドーーン

いつもの



タゲ合わせられてひゅっと死にました(;^ω^)トホホ




でも!
LA


コルで少し離れたときにK2さんが教えてくれましたwwうれしー!!





そしてどーーーん!
いつもの

MMM切れてるの気づいてあたふたしてるうちに殺されました、、問題はこの接戦状況で死んだことです、、烏合のみなさん死んでお詫びします(´;ω;`)



負け

ぐああああ


個人的にはルピナスの負けをここで返したかったのですが 残念 


妨害さんめっちゃ増えてた気がします武道さん多いー




くわどりさんありがとうございましたー!







このGv前にちょっと速度上げようかなーと思って


バイル君

青再構成をもらいー


刺青

1億返せこのやろおおおおおおおおおおおおお





続いて昨日、ルピナスでのGv-!


500制限Gさんですがドリケムさんの例があるので油断はできぬ、、、w



デグさんWHITE KISSさんって何回も言ったじゃないですか、、キッスとか、、

お相手さん



自分は作りたてのBISで出てみましたー^^

ひろさんにずーみーさんのBISまで来てくださいましてまさかのストさんも登場w

多分これがルピナス最後のBIS天使の集まりだと思われますヾ(^ω^)ノ

集まりー

え!多くない!  



余りもの同士でダイワさんと2人でがんばってました



しかし悪魔のバインドで殺されるというww恥ずかしい///




そんなこんなで

結果

勝ちっ^^数の暴力と火力陣のレベル差ですねーポイント取られたのほとんどバインドじゃないのかなww

いつも出ない人も出てくれて楽しかったですー^^次は無制限のときにみんな出てもらおう



白いキッスさんありがとうございました^^





リンク追加^^

みんな大好き たこ酢先生です!雨アチャやめたとか言ってましたがそんなの聞かなかったことにします

人じゃないんだ







こんな感じ(゚ー゚)


おまけ
WU 4回目くらい

神秘のさそり苛めてたら来た!でも神秘B1ってアイテム消えにくくないです・・・?なんか中々消えなかった



○○ゴンボール!

あと6個集めてクリリンを生き返らせよう・・・!

全部で7個であってますかね。。







それじゃ|゚Д゚)ノ 

なんだかルピは今日もGvあるらしい いつからそんなハードになったんだ
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

疲れた :: 2011/11/07(Mon)




続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
