今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

攻城と留学ヾ(^ω^)ノ :: 2011/10/31(Mon)



今日は朝の更新~|゚Д゚)ノ 



朝ごはん食べない派なのですが、たまに食べると気分がいいのでいつも早く起きるようにしようかな~ でも起きれないのが問題だ(;^ω^)







まずは攻城戦!先週3取れたのでそのノリで4攻め! とは行きませんでした



攻城 相手Gさん
お相手は桜梅・・・さん!おしゃれ!




武道さんが多かったですね~途中から来られた人も入れたら5人はいたような~


でも霊術師さんのひっぱりが効いてたのでノクバが足りない人もいましたっ
攻城1

この時点でだいぶ時間稼げたのでもしや!と思い始めて






これが残り1%残り1分
攻城2




負け
負けました(´;ω;`)


おしかったねえええええ

武道さん多いと雨打つかどうかめっちゃ悩む、、でも武道さん以外もいるから打たないと、、、

求む!胴切りかましてくれる霊術師さんヾ(^ω^)ノ






あと火雨通らなすぎて泣きそう;;BISさんいなかったようなのに30とかの人も(´;ω;`)うう








そして攻城終わって


留学
烏合さんのところにご一緒させていただきましたっ^^



メンバーさん多くて挨拶してない人もたくさんいそうですが ごめんなさいっ゚(゚´Д`゚)゚



どのくらいいるのかわかりませんがよろしくお願いしますっ!










さっそくネタくれました^^
ぴとこさん


K2さんたちも見てくれてたやっほいヾ(^ω^)ノ


ぴとこさんがとりあえずいじられる人と覚えとけばいいのかな・・・!


自称烏合さんのアイドルの様ですっ





意外と

ポット補充しに行ったとき 女子会の邪魔だといわれて、泣いて帰ろうとしたら

花くれました!


そのままG倉庫にぶちこもうとしましたがばれてたので自分で持っとこうw


話かけてくれるだけでも嬉しい・・・!










時間なくなってきたのでこれくらいでっじゃあ|゚Д゚)ノ 




一息ついてルピのほういったら変なのがいた!

ほろさん


なんて、、、なんてタイミングなのほろさん、、、


一ヶ月くらいいてくれたら一緒に雨打てそう!ほろさん頼んだ!
  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

濃い人に絡まれたぞう! :: 2011/10/29(Sat)




こんばんは|゚Д゚)ノ 



お昼休みにちょっと露天見ながらぶらぶらしてたら耳が来た




1


いつの間にかシマーされてたらしく目の前にいた自分のせいになっちゃった(;^ω^)


2

こんなブログ見てくれたらしい!うれしい!



いつも死んでるからしょうがない!応援は聞こえなかったけどねっ



3

途中酢だこさんもいたので間違えた><

色々教えてくれましたがやっぱい濃い^^;

4


なんとなく復活の方向にそそのかすことは成功してるのかっ・・・!



復活待ってまーす^^







途中 酢だこさんを呼んでいただき、欲しかった刺青を購入^^


ちょうど出たばかりのロシペル君の左手も付けときましたっロシペルってタコっぽいしねっ





交換











最近ドロッポが調子いいらしい

ホワイトブリーフ

マーガリン

WU 4回目



バターとかキャンペーン2日前だよトホホ

一回落とすか落とさないかの経験なのにいいいいいい


ちょっと前にはこれも落ちてたのに;; 運営ふざけろ

ネクロ











っじゃ!そろそろ狩場空いたかな~






おまけ
廃坑


最近の廃坑はBISが熱い・・・!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gvがありました vs瞳さん :: 2011/10/25(Tue)



こんばんは|゚Д゚)ノ 



最近朝の原付が寒くなってきました~そして寝坊も増えて、、、








さっそくGvへ!




久々のGv! お相手は瞳はダイヤモンドさん!    ヤですよヤ! 


集まり
  
11人かな!集まりいいね~^^火力はクーさん以外はほぼ参加^^あ れんさんもだった☆てへぺろ


BISさんがいないのはいつもの如く仕様です。ストさん早く復帰してええええ




集まり誰か足りないと思ったら Gv大好き893 リュウさんがいないじゃないか!!



転送まではされてたけどその直後ネットにつながらなくなったとか、、、何しとんじゃヽ(`Д´)ノ






はいスタート!
いつもの
あぼーん



今回がんばったんですよ~いやほんと!逃げることをね!



みんなは雨が痛いって言ってましたが、職の関係上自分は離れて雨降らしてたので脅威はなかったのですが、



剣士さんがいたい!wっうぇうぇうぇ



それでも耐えてたつもりなんですが ひろさんの足払い決まった瞬間やられましたああああ(鬼だあああああ)






あとはスタチャやめて今度こそ!と思ってWHP耳にしてトラさんをバッグに迎えたのですが



トラさん っぽい


ッポイ(ノ・ω・`)ノイラネッ



トラさんごめんねえええええええええええええ


突っ込みすぎていつのまにかさるさんしか近くにいなかったかなww










負けっ
まけっ



後半ワームで移動バグ喰らって暇でした ストさんいつもあんな気持ちなんだね、、、


というわけでBISさん コルのありがたさをしみじみ感じるGvとなりました、、、



あと多分相手さんBISさんが常にいらっしゃった?ようで雨がまったく通らない

ダメ30とかの人もいるなか100越えてる人もいたから違うPTなのかな~



いつかミラー死させるくらい強くなればいいのさ!








あとは追記~ 続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

祝600! :: 2011/10/21(Fri)





こんばんは|゚Д゚)ノ 





先日、引退までにいけるかどうかも危ぶまれていた600レベルにとうたっつ!


600!


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 見えてないじゃんんんん

経験値バーのほうばかり見ててキャラのほうちゃんと見てませんでした、、、





でもひとつの目標達成したのはうれしいですね~♪



さ この調子で年内転生に向けてまっしぐらですよおおおおお!!








デート






デグさんに、どうしても狩場ないときに旅館2Fでデートしていただきました^^

20~30%は狩ってもらったかなw



物理さんにはうまうまっぽいですがw範囲の自分には酷すぎる狩場でした、もういくことはないでしょう






ボーナスBOX?

ボーナス

なんか入ってた! 

1と2と3が一個ずつはいってた|゚Д゚)




ッドン




下級




ありがとう運営様ヾ(^ω^)ノ




知らないうちに貰えるとなんだか得した感がたまらない^^



さっそく12本で飛んでいきましたとさ|゚Д゚)ノ 

最近ドロッポ悪かったから臨時収入うれしい!
これでエリップ君買えるよおおおお









あとはネタとかドロッポとかドロッポとかドロッポ!




続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

またまた攻城! :: 2011/10/16(Sun)






こんばんは|゚Д゚)ノ 



あら一週間ちかくたってますね☆テヘペロ




Gvや攻城 またはカリビさんがいない時はネタが不足しますな(゚ー゚)





っさ 攻城! の前に~

相手Gさん


お相手は 創作オムライス さん^^



そこでなにやら勘違いしてる人が耳してきました

ジャアさん


オムライス作ってる途中に卵は投げないとおもうよ!!



そして



たまにはカリビさん褒めてみた
ジャアさん


しいたんちくわ作れるっていうか、しいたんからできてるんだね、、、知らなかったよ




集まり


多いね!できればGvもいっぱい出て欲しい!




お相手さんあまり人がいらっしゃらなかったようで


勝ちー!



かちっ^^






創作オムライスさんありがとうございましたー^^ 

あとネタにしてしまってごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚







あとは少ないけどネタとか増幅とかー♪ 続きを読む
  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

Gvと攻城がありましたっ :: 2011/10/10(Mon)





こんばんは^^


遺跡のポタ出にくいのでその隙にでも~(^ω^)




え~まずは攻城!

ヴィクトリアさん





前日からなんとなく分かってたんですが、間違いであってくれと願ってました、、、



(あとゼノンさん復帰ですお帰りなさい!)



さて、ヴィクトリアさんには一人鯖TOPレベルの雨アチャさんがいらっしゃったので、見てみたいと一瞬でも思った自分が馬鹿でした




ssはとってませんが、あれはいじめです ダメ200↑が普通でした
それとあともう一人の方の雨も痛くて痛くて、、、紋章前など近づいた瞬間蒸発でしたぁぁ



負けぇ
無理無理ヾ(^ω^)ノ


なんでGH1にいらっしゃったのか疑問でなりません。。。










かーがーみー


鏡前



はいどーーーーん


鏡直前




どーーーーーーーん

鏡後


私の4ヶ月返してみみよろ




追加話
いずっち1
いずっち2
いずっち3






アマガキを地下界キャラにでもしようかなと思って性向0にするため天上いってきましたっ^^


もらい


取り引き不可のUもらえるやつですね~



ぽち


なにjこれ


クロスチェイサーってなになに!!って期待しました





クロス君いらない



お・ま・え・か


銀行にはいれられたのでもし精霊王出てたら、とか思いましたがアマガキ要求レベル足りてませんでした☆テヘペロw




テヌマエルとか言いにくいテヘペロ





追記へGO!





続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

心機一転 :: 2011/10/07(Fri)


こんばんは|゚Д゚)ノ 





メインだったアマガキに変わりましてこれからはシブガキで生きていきます!




というわけでブログ名、テンプレも変更してみました^^

色々あって悩んだな~w





さてさて それだけであまりネタはありませんが追記で~|゚Д゚)ノ 




続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

異次元なんて元々無かったんだ。 :: 2011/10/03(Mon)


こーんばーんわー|゚Д゚)ノ 



長かった休みも今日までなので連続更新もここまでですね~がんばった~







昨日突然こんな耳が

耳



!!!!!!!


耳



つーいに速度スレンダー売り来たたた!



問題は、お金が無かったのでたこ酢さんに買ったばかりの異次元を14本で押し付けました



異次元売ってくれた方ごめんなさい~ほんとは使う気まんまんだったんですよ(;^ω^)










そしてポンッ
速度スレンダー
耳

イイ!これでもうGvは火雨でしかいけなくなくなりますがね!


Gvに出る雨アチャさんはほとんど氷雨の人ばかりですが、自分は多分レイヤー装備できるまでずっと火雨でがんばります~

今の自分の資金力で火雨以上の氷雨ビルドにするには無理がありすぎますからね(´;ω;`)











そして買ってから気づいた




装備できない




速度スレンダー異次元で作ろうとした時は気づいてましたがついつい舞い上がってて忘れてました|゚Д゚)





あと20くらいか~1日2~3レベルで行きたいけどそろそろ宝石部屋卒業なので困った
ここからはもう完全に未知の世界なのでうまい狩場探すだけで時間かかる~ぐへ~









フレ計算してみるっぺ!!


スタチャ有り
矢15 首17 耳15 刺青15 鎧20 弓27 石造6 天球35 +ヘイ37.5 で185!6フレ!

スタチャ無し
矢15 首17 耳0  刺青15 鎧20 弓27 石造6 天球35 +ヘイ37.5 で170!おしい!





でも実際うちのWIZ様2人は55ではないので実際は余裕の6フレ^^


スタチャは火弱化12が何気にうまいのでぜひ組み入れたいところ><;




スレンダーの速度補正と他部分の速度補正アップ、WIZさんのヘイに合わせていけば20くらい浮きそうなので鎧をWHPにできるかも??

スタチャWHPまたは単HPを作るのもきっと先のことなので多分そっちのほうが確実><;








鎧といえばエリップ君装備のことまで考えると速度へってまうな

ウドアマ20→エリプシャン10? で-10

ホークアイ15→火箭0      で-15   合計-25 やばいこれは困る





まぁそこはWIZさんのヘイとか考慮して行こう、、、、、









あとは追記へ! 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Gvがあったどー! :: 2011/10/01(Sat)


最近更新率いいよおおおおおお!






自分的には一ヶ月ぶり近くのGvな気がする

お相手はーーーーーー!




逝くときは一緒だよ~♪

くわどりあんさーん



集まり


+しいたん~


11人でしたね~最初でうまくPT編成できずに3人別PT><



姫さんたちはバッグはいればいいんでない!?って思ってましたが同じPTじゃないと入れないことを知った、、、


まぁ確かにそうですよねええ


あと武道さんには武器ないから入れないとは@@;


芋木さん姫さん2人のPTだったので芋木さんにも入れないわけで大変だったでしょうねええええ





お約束~

はいっお約束~








オートさんの神パラ3~4発で死ぬ感じでしたがWアスヒがすぐ飛んできてくれました






それでも死んだ理由は~



ちょっと装備しちゃったんですよ、、、スタチャというものを><



耳のWHPが0になるのでHP5000切っちゃったのがいけなかった

確かにダメはあがってましたが死んだらだめですよね、、、どうするかな、、、






BISさん欲しいと思う今日この頃っ  エレメなんて調子のったこと言わないのでせめてブレがほちー;;







結果


どひゃーーーーー(゚Д゚)勝った@@




みんななんで勝ったかわかりませんでした



向こうのWIZさんがレベルあまり高くなかったようでアスヒ回ってなかったからかな~><







自己結果 なんだか一人倒してたらしい 1LA 1死


わたしは足ひっぱりに行ったのかああああああああああああああああああああ







あとは追記で~^¥^ 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
