今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

念願の^^ :: 2011/09/29(Thu)


最近RSが楽しくなってきました^^



この感じはアマガキがドラツイ装備できるレベルまでがんばってた頃以来かな~w
結局装備して数回しか使えませんでしたがね;;運営さんもう少しまってほしかった><










今はミズナの有名な宝石部屋で狩ってます^^



さすがに夜は空いてませんが夜中は話が別ヾ(^ω^)ノ












昨日一晩中狩ってたのですが補充から戻ると宝石部屋内に露天があった@@;

露天




これはとられちゃったかな思ったのですが





この露天見覚えあると思ってアリ銀行くと





アリ銀内
ある><






売ってた人も同じ方だったのでよくわからないねこれは^^;




宝石部屋のほうで品物買ったらどうなるかなと思ったけれど

ぬう

買えないーー


結局いつのまにか宝石部屋のほうは消えてました><



運営さん狩りの邪魔だったよ~












久々にTボス見た!!!


宝石部屋ももうひとつの芋虫部屋も空いてなかったのでミズナ内を探検していたらはっけーーん!




ミズナ2階のさそり




足がえらい遅かったので雨のえじきじゃ ふあははははははは



経験地とか


まぁまぁ><



たまにしばきに行こう^^









首強化~^^



始まり
首



カリビさん増幅いこか!
とちゅう


最低補正から数えていくつめやねんヾ(^ω^)ノ





そして再構成!MAYさんのGメンさん!
わちょーいヾ(^ω^)ノ


うひょーヾ(^ω^)ノ

100なんて初めて;;

ありがとうございました~^^





さ^^本題は追記 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

リンク追加とこれからの目標装備 :: 2011/09/27(Tue)

こんばんはー!





in率増えて前みたいに戻りました^^




しかし相変わらず狩りは長く続きません、、、飽きが来てるのかなぁ~秋だけにねっドヤッ(゚Д゚)



週1の楽しみである攻城戦寝過ごしたり せっかく鏡もらえると期待してたのにまた地下界行っちゃったりと、、、


ろくなことがなかったですが、いいこともあったよおおおおおおおおおおお








まずはリンク追加ー^^



現在ルピナスに所属している姫さま

姫トラさんですー^^

すべり散らせば怖くない


なんとも勇気の出る言葉ですね!でぐさんに教えなきゃ!ww









そしてー!つい先ほどお会いしました 鳥合GさんのhiroGさんですっ!


革命は1日にして成らず・・・じゃぃ!



RS作成の中でもっとも人が待つ 蜘蛛の糸のところでお会いして山Pのリンクから見させていただいたので話をして、、、って感じですねっ!w


それから懺悔にも連れて行っていただきw感謝感謝です><

3ショット!


山Pありがとうwww


これからぽちぽちさせていただきま~す^^





熊頼さんのときもRS作成の段階で会ってからお話する機会できたので、意外に蜘蛛の所で待つのはいいことかもしれない!!トラブルもありそうだけどね!!







あとは追記へどぞっ! 続きを読む
  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お昼の更新ですヾ(^ω^)ノ :: 2011/09/20(Tue)


こないだの攻城の結果でも載せようと思ったらPC違ってssないやないかーい(´;ω;`)





ということで夏休み休暇の前にたまってたSSでも放出します~^^




さっそく追記でどんっ 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

うっかりはちべえ :: 2011/09/15(Thu)



ブログの存在忘れてましたっテヘペロ☆







ゲームのほうをやってなかったのでしょうがないよね!




夏休みということでたっぷり休んでたことにしようそうしよう






んん~そう!免許無事とれましたへへへへへへへへ
毎日3時間乗るとかおかしい気もしましたが人気ないとこだったからそんなもんかなあああああ






クラッチがねぇ~めんどくさいんですよねぇ~

どうせオートマ車乗ることになるのになぜみんなマニュアル車の免許取るんだろ不思議でならぬ








さてさてゲームの話へ!





やってないのでネタがありませんんん(^з^;)


というかこのまま蒸発しようかまで考えてましたからねっ



でも心残りがひとーーーつ!



テイマちゃんの性向がちょうどマイナス100なんですよっ!


鏡もらおうとがんばってた記憶はあるんですがねぇぇぇ






なんとしてもほしい知識知識HPあたま

しかし貸していただけるあてがあるのはいずっちだけ そしていずっちもなんだか引退のきざし。。。




急がねば!






そしてしいたん急すぎるよ
あと1日まってくれればーーーーーーーー


かえってきてーーーーー











こんな感じで!




今はすばらしいレポート出されたのでがんばってますよ@qp@





自分のアイデアを実現できるデザイン能力を身につける方法について800字程度で述べなさい







教授あなたが書いてみてください

これレポートじゃなく作文じゃないか






それジャア!



おまけ Pv中にて
大人な話
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
