今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リンク追加ー! :: 2011/07/30(Sat)

お昼の更新です|゚Д゚)ノ 


最近ちょっと忙しくて更新できなさそうなのでいまのうちっ!







リンク追加ですー!


高レベルシフさん熊頼さんっです!

ぽとっとな→熊はかくかたりき


ちょっと前に懺悔ご一緒させていただいたときに、しいたんつながりでリンクさせていただきましたー^^



懺悔でなんどかご一緒させていただいたことあったのですが、やっぱり記憶にあるのはダメGさんにいらっしゃったときに攻城であたり、ぼっこぼこにされたのが一番ですねっw







よろしくお願いします~^^












あとは昨日のGv

vsじじいさんですー^^

集まり


すくないっ!でも職的にはそろってる気がしないこともw(自分は火力にはいりませんので)


デグさん来ませんでしたねぇ 

ですが相手さんも1PTくらいでしたので人数は一緒くらいでした!







やっぱり相手さんのランサさんが強かったですな~



挑んでみましたがMISS!MISS! 最近こればかりですキリッ






レベル同じくらいの剣士さんと戦士さんがいらっしゃったようで、
1対1の機会がなんどかあったのですが、お互いHP減らず。




そうそう!今回ストさんのコルがすごく上手くて2回は完璧に死ぬところを助けていただきましたぞおww
ですが少しするとストさん狙いがはじめってみんなストさん狙ってましたww
そしてトラップ指→死で再び移動バグ、、、ストさんまたまた途中から寝てました;;







シマー連打してみよう思ったのですが相手さんがストさんの死体にびっちりついてて無理でしたああああ
今度ためしてみましょうかねっ!



結果ssは無しです!負けましたっ!



途中
リザきってなかったのかな?サルさんさすがw





Gv後
deguさん 寝
多分寝落ちだと思いますねえええ












こんな感じ(゚Д゚)




久しぶりに勉強というものでもしてきますー!




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ようせんせぇ~ :: 2011/07/23(Sat)


こんばんは|゚Д゚)ノ 




スパインのポタでにくさにを感じるこの頃です!






さてGv~

7月22日 vs夢Gさん

夢G 集まり


10人!最近このくらいが定着してきましたね~前はもちょっと多かったかも!


いつもの


どやっヾ(^ω^)ノ今日も結構死にました;;




鯛さん光ツインにしたらしく鯛さんいつもより大活躍ー!



でも今回のMVPは残念ながら違うひとです。。。







あほWIZ
何してるのおおおおおおおおおおお



火力の自分すら一回も倒せてないのにいいいいいいい


あっすみません なんちゃって火力でした☆てへぺろ  調子のってごめんなさい


でもWIZなのに、、、相手の人700超えてましたし、、、どうやって倒したの、、、










あとはGvおまけ~

犬
新しい犬がssに入ってました  こんなssとってる暇あったら攻撃すべきですね、はい


結果

負けっ!

ありがとうございました~!



今回は鯛さん大活躍のGvでした^^お相手さんもテイマさんなどいました^^

でも高レベルさんらしく攻撃してみたけれどMISS  MISS  MISS だったので狙わなかったのは内緒




あと雨さんが痛かった^^; シブガキあれくらいになれるようがんばります!





ひとつ前の鷹の団 さんとの交流Gvにて、さぼり発見

さぼりしいたん






残りは少ないネタ! 続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

首かんちぇー! :: 2011/07/18(Mon)


こんばんは|゚Д゚)ノ 



最近暑い@@       この始め方はもう鉄板ですね!




というわけでアイスの時代来たぁぁ



自分のおススメアイスはスイカバー!!












スイカバー




あごの3角形とかけてるようですwwこの人のマンガってみんなあごこれですよね



アカギって麻雀のやつもも3角形でしたし







ほんでこちらが本物


本物



この前まではメロン味のほうが好きだったんですが、最近はスイカのほうに入ってるあの黒いつぶつぶがおいしいと思った!











前置きはこのくらい~









続きを読む
  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

Gvとドロッポ! :: 2011/07/13(Wed)



|゚Д゚)ノ こんばんわっ




今日さぼったらまた機会なくなりそうなので時間あるうちにっ!


まずはGvですぞう

お相手は みなみ家さん! 3度目ですね^^もうお得意さんかも!?



集まり

14?14? 

めずらしく2BISしゃん^^

そしてまさかのPT内で3WIZさんwwwおっほっほっほw



そして久しぶりのやるさん登場!あんまり話せなかった(;^ω^)







ヾ(^ω^)ノ



おお! とってるやないかアマガキ!



そしてやるさんやっぱりうまいじぇい レベル差縮まってきてるのにいい







結果



勝ちっ^^これで2勝1敗  いい感じいいい!




そういえば思い出したけどこのGv鯛さんに装備お借りした気もしますが気にしない


あとまさかの3WIZで死んだけど気にしない




相変わらず空気やでっ( ゚□゚)(゚□゚ )  









あとはここ3日間のドロッポ!








続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

Gvあった! :: 2011/07/07(Thu)


こんばんわ|゚Д゚)ノ 



最近一人暮らしのいいところ見つけました^^



それはですね。










買った物すべて自分で食べられるということですねっ


アイスもヨーグルトも一人で食べられる^-^ これは最高ですぜっ!






続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

カリビアソvsNANA :: 2011/07/03(Sun)

|゚Д゚)ノ こんばんわ^^





鯖落ち地獄からやっと戻りました!!



れんさんありがとおおおおおヾ(*・ё・*)ノ




今日の本題は追記へっキルッ 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
