今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初 赤い悪魔 :: 2011/04/29(Fri)



タイトルどおり 自分の足でw赤い悪魔に行って参りました(´・ω・`)b


では追記で|ω・`)
続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

新メンバー :: 2011/04/27(Wed)


こんばんわ^^

ただいま新キャラがんばっているアマガキです^^(光奏師ではないですよ(´・ω・`))


追記にするとすっきりするのでそうします^^ 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

攻城戦とGvがありました^^ :: 2011/04/25(Mon)




まず土曜日の攻城戦から


画像はみんなそろったのが撮れなかったので無しで><




結果は負けでした~^^;

あいては・・・B系会?B会系?だったかな・・・




15分くらいしか守れませんでした@@相手も多かったのですが止め方がいまいちわかりません::

足止め武道でもつくろうかヽ(*`Д´)ノ










あとは本日のGv 相手はX・Y・Z様


集まり具合は~~こんな感じでした^^
4月24日VS X・Y・Z様



あれ・・・ちっちゃい・・><


クリックな感じで^^









相変わらずドラツイ修正のせいで見てるだけなんですけどねぇ~




PTの枠とってるだけでほんとに何もしてないいいいい

今度からはやわい人でもみとこうかな^^;そして教える!







けどまぁHP装備で行ってるので死ぬこともないんですけどね(´・ω・`)b






しかし雨アチャさん痛かった::



ほぼ遊びの知識ランチャも育てればあんな風になれるのかな^^;??








あとはこの前打ちにくいものを見つけたので へたくそなカリビさんに出してみました^^

シュトウルムの風





っぷww



でも意外におしかったな~::もっとひどいの予想してたのですが><残念><


知ってるもんの風とかわけわかりません☆てへぺろ








今度はカリビさんから


はーとでぃてっくちゃー





@@



あんなん言われたらもう無理ですwww




その前にちょろさんにも山さんにも負けてたっぽいから逃げ出したんですけどね!






つ再振り







Gチャでデグさんに知恵剣士の再振りを促していたのでwつい同乗してしまいました^^




んんwこのノリのいい感じ大好きですww



つ  って手の代わりだったんですね@@ 後から気づきました(^з^;)









それではここらへんで!



最近覚えた絵文字   (-。-)y-゜゜゜  



ポソさんから教えてもらったTBKを吸ってる絵文字です!







ぴゃすみー(ノ´・ω・)ノです^^







  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

書くことないけんね>< :: 2011/04/23(Sat)



この前のGvのssとっておけばよかったとつくづく後悔している甘・・・渋柿です><




(今度あるときは直前にでも教えてもらおう!うん、そうしてもらおう!)



カ○ビさんに頼んでおけばいいかな^^よろしくお願いします><





でもGv終わりの貴重なssは撮れました^^

あのUさんが!




Uさんが><笑っていらっしゃった^^  中々見れることはないので良かったですww





しかしアッシャーと呼ぶとは知らなかったです(・ω・;)

てっきりウシャーかな~と予想していたのですが><残念><











お次は~デグさんの話(´・ω・`)b 


略してデグ話ですね^^


デグばな・・・デグばなで!






GHへ行くと、何やらしぃたんさんと犬(デグさん)が向かいあって座っていたのですが






お見合いだったようです@@







しぃたんさんが趣味を聞いたところwデグさんの答えがw

お見合い^^









面白すぎてつっこみが思いつきませんでしたよぅ(ヾノ・ё・`)ムリやて








最近おもしろい下ネタ連発なのですが証拠品がないので書けないのです(^^;)










あとこの前のGvの後についにポソさんが遊びに来てくださいました!

Gチャに一緒に参加できるのが嬉しいですな!






ポソさんのお友達の方や、最近入った人たちも加わって、何やらにぎやかでいい感じです^^







それではぴゃすみ~~^^です^^


続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

Gルピナスのかんさん一家 :: 2011/04/21(Thu)



こんばんわ^^





今日はですね~~~ルピナスにいらっしゃるかんさん一家の家計図を描いてきました^^







許可はちゃんと得ましたwwアーケンさんはきれいに写すならいいと許可でましたのでww



それでは><

かんさん一家










手書きのほうがいいかな~と思いましたがもううけ狙いで文字を書きました><







きったねww








お母さんがカリビさんになってますね(´・ω・`)b

そこはあまり深く考えないでください^^;





最近速度石を買ってきてくれるやさしいお母さんです><










もうちょっとまじめに書かないとかんさん怒るかもしれませんが・・・







これが限界でした><








あとw鍋敷き拾いました^^リュウさんが鍋にしたらとか言ってましたね><


鍋にするかな


鍋好きな方!



どんだけ安くても売りますぞ!






ぴゃすみです~^^
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

一人暮らしとは一体・・・ :: 2011/04/19(Tue)


こんばんみーです^^




18日をもって 19歳になりました><



最後の10代 楽しみたいものですね!



カリビさんが永遠の20歳といっていたので来年で追いつけそうです^^ふふw








RSはといいますと・・待ちにまった・・・じゃなくてずっと怖かった修正が来てしまい・・・

ちょいとやる気ダウンです^^;




なので特に書くことも~・・・と思いましたが




フレンズからまたまた新しい方が^^



やるぞうさんという紳士でまじめな方ですがw正直おもしろそうな雰囲気もありそうな感じですw






よろしくお願いします!









さて・・・本題の一人暮らしについて!!



まずはですね・・コメントでもいただいたとおり ご飯です><




米は、米はあるんですけどね~いかんせん食べるおかずがないもので^^;




一人暮らしする前には 親からこれでもつくっとれい!と料理の本をもらったのですが

毎日始めから作っていったら楽しそうだな と思い始めたのですが




1ページ目・・・・肉じゃが    これは普通に作れてしかも中々おいしかったです^^ヤッタネ!



2ページ目・・・・から揚げ    油がちょいと難しかったですがこれもなんとかいけました^^



3ページ目・・・さけのゆず香り焼き・・・・・


4ページ目・・・白身魚の煮付け・・・・・・・




学生なんだから魚なんて買わないよ・・・・しかも2連打て・・・








と!いうわけで自分の華やかな料理生活は2日で終わったのです><


そんなうまくいかないというわけですね☆てへぺろっw






主婦の皆様よく毎日作れますね~~~あんなんすぐ飽きちゃいますよ~><

尊敬しますわ::







次なる問題は・・・


これは個人問題なんですが まず虫が多いです・・・


完全にしめ切ってるのにどこから来るねん!っていつも思います^^;




あの小さな・・・なんていうんでしょう・・・蚊みたいな・・・ まぁいっかw




あとお風呂がすごく小さいのです@@ほんとに小さいんです@@





どれくらいかと言うと・・・




言葉では伝えられないほどです><



いつかデジカメでとって貼ってみようかと思うくらいのレベルです^^;





これは都会では普通なのかな?ど田舎宮崎っ子にはわかりません








最後はゴミです::



なんでプラスチックのお菓子の袋まで分けなあかんねん・・・・て思います><




これまでなんでもぽいぽいゴミ箱へ投げ入れてた生活と一転しまして





正直ついていけません^^; めんどくさいです/(^з^;)







結局文句だけになっちゃいましたが、一人暮らしの利点は~~






自由ですね^^それがすべてですw






また何か発見したら書きたいと思います!





それではぴゃすみ~です^^







PS しいたんさんのPの名前でも考えておこう^^








  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

ノンタイトル :: 2011/04/18(Mon)


こんばんわでっす^^








12時前に工事の音で起きてから今日はこれでもかっ!!ってくらいinしてましたね^^;;




5レベルの間 いわゆる暗黒という状態だったんですが今日3レベル丸々とあと半分なので次の王宮秘密は
すぐ行けそうで良かったですヽ(´ー`)ノ




餌Uのマウンテンクライマーでましたし^^






それまでまさかの3連続ナックルシスターズですからねぃ






あんなのいらん!!






昨日(おととい)の攻城戦は以前所属していた麦わらGとでした><



元々自分は、前のGが解散してしまってぶらぶらしているところを船長(ルフィーさん)に誘ってもらったのがきっかけなので感謝感謝です><






結果勝ちましたので良かったです!(´・ω・`)b



あとどうせなら!と思っておもいきってバッチを買ってドラツイを装備していきました^^






でも紋章攻撃に集中していてダメージどのくらい上がったのかわかりませんでした^^;


対人はまったくわかりまへんな・・・・







あと船長さん強すぎでした

剣士のときは盾があったので一発くらいは耐えられたのですが




戦士だと・・・  





あれ・・・・死んだ・・・ってなりましたw 一瞬すぎてわかりませんでした@@







ほんでB3行ってドラツイを試してみました~^^




結果は





んん!いい感じ!



ストさんのエレメと 恩寵も込んでですが10000超えていたので十分です^^





ただ・・・・・・・



これがあとすこしの間しか使えないと思うとやっぱ嫌ですねー・・




まぁここまでがんばってきたんで再振りして物理になろうとも思いませんけどねっ!



だって物理キャラいないもんで何にも知らないんですよね(´゜Д゜`)ンマッ










リアルのほうで一人暮らしの感想を書こうと思ったのですが長くなりそうなのでまた今度にします^^;



一人暮らし、めんどくさってな事ですね








それではぴゃすみー^^です(「´・Д・`)「





スクリーンショット取る癖つけないと・・・貼る画像ないな・・・


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

画像 :: 2011/04/17(Sun)



カ○ビアンさんの日記でやっと画像貼れるようになりました~(´・ω・`)b





ではさっそく・・・・・・・


よっし!







きーたーーーーーー!



これでなんかいい感じになりそうな気がしますわ!




でも色々パシャパシャとって勝手に貼っちゃったら怒られそうなので抑え目でいこうかな><








この画像は前に友達作ろう週間を作ったときに貼ろう貼ろうと思っていたのですが・・・






まだまだお友達たくさん作りたいので秘密とか街であったらよろしくお願いします(´゜Д゜`)






今友達になってくれたら なんとっ!!!





気持ち悪い指輪差し上げちゃいます!

ゆびわ






中々露天にも出回ってないのでレアですよ^^












攻城戦もあったのですが今回は画像の確認だけで夜また更新します~^^


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

秦 基博! :: 2011/04/14(Thu)



こん、ばん、みーです^^




今日はゲームの話から~^^


ノルマの1日狩りで1レベルをクリアしてぶらぶらしていたところかんさんがいなかったようでPv行けましたΣ( ̄□ ̄)



またまた良い経験もできてよかったです^^


れんさんも攻め確定って言っていたので邪魔にはならなかったから結果オーライですね(んん!)





今度いけるときはドラツイを腰にさして行こうかな^^w












さてタイトルにも書いてある通り 秦基博の話へ(´・ω・`)b




去年あたりから聞き始めて今では一番大好きなアーテストです^^




生まれが宮崎ということもあってちょっと共通点あってうれしかったのもありますね








初めて見たときは韓国人@@?名前なんて呼ぶの@@?
って思ってましたが聞いた瞬間ビビビッときて、いいな~ってなったのがきっかけですね!






今年はグリーンマインドというライブが宮崎であるのでチケット買っちゃいました(て・・てへぺろw)





もし好きな人おりましたらご一報を!




(ちなみに はた もとひろ って読みますね><読めなかったのもしかして自分だけか@@)






それでは ぴゃすみ~~でっす^^
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

夜のお話 :: 2011/04/12(Tue)



今日はですね~~


ず~~~~と話をしてた気がします^^;



ついついおもしろくて12時過ぎたのもすっかり忘れてました(^з^;)
秘密は明日(今日)いけばいいか^^







基本的にお話相手はカリビアンさんとリュウ社長でしたヽ(´ー`)ノ
(名前だし許可ここでいただきますねっ(´・ω・`)b)






内容的にはやれカリビさんをいじったり、カリビさんをいじったり・・・・カリビさんをいじったり^^



それがすべてでしたね!だっておもしろいんですものww







あとはお二人にアリーナサーバーにも連れて行っていただきました^^

今までずっと 転送したらキャラ戻ってくるのかな~@@と心配して近づかなかったのです





感想はですね~・・・・


人がぽつぽついらっしゃいました^^

いつか利用する日が来るのかな^^;??




お二人とも引率ありがとうございました~~





あとリュウさんが社長ならばカリビさんはどうかと聞いたところ

アルバイトのリーダーだそうです^^



リーダーてwwって思いましたがまさかの平社員でもないそうです












あとは~・・・・
GH1でもコスミあればGD6とか7も行けますがGH5とかに比べて入り口が狭いそうですね@@




みんなでぎゅうぎゅう詰めで入ろうとする絵はなんか面白そうだなww


いずむさんに書いてもらおうかな~~~www












今日覚えた絵文字!!   (´゜Д゜`)ンマッ  なんか可愛いので採用です!







では最近の流行りのあいさつ  


ぴゃすみ~~~~です^^
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

攻城戦でした^^ :: 2011/04/10(Sun)



今日はまず錬金術クエを5まで先に終わらせました(´・ω・`)b

てっきりレベル1までしかないと思っていたのでずっと損してました^^;;











その後は攻城戦



GR2の守りで相手はおとや?というGさんでした 





画像をはったりする小技はまだできないので何もありませぬ/(^з^;)
(いずさんみたいに書いてみようかなww)





守りだったのですが、
最近というかこの前からうすうす気づいていたのですが

自分守りのとき





することまったくない!!!



することと言えば味方の烈火さんにシマーで盾をするくらいでっす@@





倒せるくらいに強くなれば役だってる!って思えるんですがね~~・・・

ドラツイ早く装備できるようになりたいです^^;






修正来る前になんとか間にあってくれい!!!!@30レベル><







リアルへ~~
今日は新入生歓迎行事がありました^^



体育館で先輩たちがサークル紹介していたのですが少林寺の先輩からしつこく勧誘が><


興味ないゆうとるのに~~~~::


ゆる~いサークルでゆったりレッドストーンもしながら生活するのが一番ですね!!

あとバイトも!









レベル上げがんばりまっす^^(「´・Д・`)「がおー
  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

やってしまいました^^;; :: 2011/04/08(Fri)


たった今納骨秘密に行ってきたのですが 





やってしまいました:::::::::::







自分最初リダだったのですが話で1連打をしていたら難易度を一番やさしいにしてしまい
みなさんの経験地まで減らしてしまいご迷惑をおかけしてしまいました><



ほんとに申し訳なかったです(;;)

もうリダはこりごりです^^;釣りさんに最初からわたすべきでした







Gvもあったのですが最初のほうでついリログをしてしまって早々に抜けちゃいました@@ 
ポイントアゲッターなのでそのほうが良かったかもしれませんがね!!








最悪な1日だったな^^;;



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

友達ふえました! :: 2011/04/07(Thu)







カリビさんの宣伝もあってか  友達がたくさんできました!!






まだGの人たちばかりなのですが 
いつかは他のGの方や同レベル帯の仲のいい人など作ってみたらもっとレッドストーン楽しめそうです^^







@は  今日辞書なんちゃらという短縮機能をおぼえましたヽ(´ー`)ノ






みんな挨拶のときとかすんごい絵文字を一瞬でだしてくるのでやるな~とか思ってたんですが 



こんな裏技があるとは!!!!!!!





もっと早く知りたかったですね^^;はい









画像をつけてみたりしてもっと自分で納得できるブログに近づけたいものです!(「´・Д・`「がおー










おしま~い^^
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

初! :: 2011/04/06(Wed)


こんにちは!






自分は大学まで原付で行っているのですがガソリンがなくなりそうだったんで初のガソリンスタンドに!






初めてで色々わからなかったので回りをキョロキョロ見渡しながら選択画面を押してみますと





ハイオク

レギュラー

軽油









どれだ@@!?



いつも見ている気はしていたのですがいざその場になるとわかりまへん(^^;;)






原付ならなんか軽い感じするから軽油かな?とか思いながらしょうがなく
隣の人にww聞きました^^;







そしたら軽油はトラックとかだよう!と教えてくださいまして無事レギュラーを入れられました(ヤッタネ!)







昨日は0時納骨秘密にいったくらいでしたヽ(´ー`)ノ



後は狩場が見つからなくてGチャしてました~





最後に! 友達が未だにデグさんとアプさんの二人だけなので今週を友達作ろう習慣にします!




とりあえずGのメンバーから攻めてみたいと思いますね~~~^^


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぬうう・・・ :: 2011/04/04(Mon)


やっぱり色々ミスってるなぁぁ


目のところとかずれてるし^^;;




そんなこんなでもちゃんとできたので良かったかな!!




最近顔文字に興味でてきたので必死に覚えようと勉強中です(。・_・。)ノ




今日はひとまずこれだけでww 明日からがんばって続けたいな!!!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
