今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

土下座君卒業 :: 2013/06/02(Sun)



( ^ω^)ノ



チュドーン


無事卒業です!
私のことは嫌いになっても、AKB48のことは嫌いにならあばばばばば


















そんなことより進撃の巨人面白いですねぇ・・・




  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

10月ですね :: 2012/10/02(Tue)


オハヨウサン|゚Д゚)ノ






夏も終わり10月に入りましたね~半袖で原付乗っちゃうと寒いですね~











自分の今年の夏休みは~前半は地元で友逹と遊びまくりんぐでしたが

後半バイトだけの引きこもりニート状態わろすわろすwwwwwwwwwwってな感じでしたネー












かりびさんが蒸発する前に、スカイプチャットで携帯からの画像取り込み教えてもらえたよ!


スマホって伝えたらすぐに解決できましたww充電用のケーブルで余裕でした





カリビさん



入院患者は暇らしいww








ということで、貼るぞー!

海




青島のビーチに行ってきました~





キャンプなどで3回ほど海行ったんですが どれも天気悪かった・・


特にこの日は台風の影響とかなんとかで、ほとんど泳げなかったうひーん











これから色々撮ることにしようかね~







RS関係は追記で~


続きを読む
  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ダキョウ :: 2012/09/17(Mon)

オハヨウサン|゚Д゚)ノ









紹介してないリンク先と追加





新世界の活動記録
いつしかシブガキがポーさんつながりでお邪魔して、そのままずーっと居候中 おそらく引退までいるであろうww
なギルドさん 

ルピナス並に人いっぱい!GMさんもすごくいい人だと思います!




ななむ~の今日も元気だ

ルピナスのメンバー ななむ~さんのブログ

キャラの数をすべて認識している人はいるのだろうかというほど、沢山もってるイメージwww

いい人です







サンタの授業・レベル4
黄鯖の雨アチャ ルヴィネシアさん

サンタの授業3から見てますが、雨アチャがやりたくなるNo1ブログです

いい人







HBのなんたらかんたら

ギルド HumanBondaさんのGM様のブログ


更新率悪し


いい人とは一概には言えない








ほろのRS日記

雨アチャの先生、ほろさん

鯖NO1いい人、いい人に関してこの人を超える人はいない!








気ままに生きるテロ日記
ポンコツ白弓姫さんとテイマのテログマさんのWブログ  通称しろくまコンビ


はよ金渡せばかやろうww




テログマは特に口悪い いい人といえばそうなのかもしれない












結構楽しんで紹介できました^^

大半は合ってます


続きを読む
  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

リンク追加とこれからの目標装備 :: 2011/09/27(Tue)

こんばんはー!





in率増えて前みたいに戻りました^^




しかし相変わらず狩りは長く続きません、、、飽きが来てるのかなぁ~秋だけにねっドヤッ(゚Д゚)



週1の楽しみである攻城戦寝過ごしたり せっかく鏡もらえると期待してたのにまた地下界行っちゃったりと、、、


ろくなことがなかったですが、いいこともあったよおおおおおおおおおおお








まずはリンク追加ー^^



現在ルピナスに所属している姫さま

姫トラさんですー^^

すべり散らせば怖くない


なんとも勇気の出る言葉ですね!でぐさんに教えなきゃ!ww









そしてー!つい先ほどお会いしました 鳥合GさんのhiroGさんですっ!


革命は1日にして成らず・・・じゃぃ!



RS作成の中でもっとも人が待つ 蜘蛛の糸のところでお会いして山Pのリンクから見させていただいたので話をして、、、って感じですねっ!w


それから懺悔にも連れて行っていただきw感謝感謝です><

3ショット!


山Pありがとうwww


これからぽちぽちさせていただきま~す^^





熊頼さんのときもRS作成の段階で会ってからお話する機会できたので、意外に蜘蛛の所で待つのはいいことかもしれない!!トラブルもありそうだけどね!!







あとは追記へどぞっ! 続きを読む
  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

首かんちぇー! :: 2011/07/18(Mon)


こんばんは|゚Д゚)ノ 



最近暑い@@       この始め方はもう鉄板ですね!




というわけでアイスの時代来たぁぁ



自分のおススメアイスはスイカバー!!












スイカバー




あごの3角形とかけてるようですwwこの人のマンガってみんなあごこれですよね



アカギって麻雀のやつもも3角形でしたし







ほんでこちらが本物


本物



この前まではメロン味のほうが好きだったんですが、最近はスイカのほうに入ってるあの黒いつぶつぶがおいしいと思った!











前置きはこのくらい~









続きを読む
  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
