今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

patinko :: 2012/07/09(Mon)


こんばんは





昨日 人生初のパチンコ打ってきました






すぐ終わるのも嫌だったので、1円パチンコにしてもらいましたw



自分は海物語だったかな?
マリンちゃんやアグネスチャンとかアグネスチャントカアグネス・・・
アグネスチャン押しはすごかった







結構当たったはずなのに、あまり玉出てこなかったんですが となりで仕事人打ってた友達は、1回当たるたびにわっさわっさ・・・






結果 プラマイで6~7千円ですが勝てましたw  嬉しいw







またいつか行ってみようかねw










追記でれっどすと~ん



続きを読む
  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

攻城と留学ヾ(^ω^)ノ :: 2011/10/31(Mon)



今日は朝の更新~|゚Д゚)ノ 



朝ごはん食べない派なのですが、たまに食べると気分がいいのでいつも早く起きるようにしようかな~ でも起きれないのが問題だ(;^ω^)







まずは攻城戦!先週3取れたのでそのノリで4攻め! とは行きませんでした



攻城 相手Gさん
お相手は桜梅・・・さん!おしゃれ!




武道さんが多かったですね~途中から来られた人も入れたら5人はいたような~


でも霊術師さんのひっぱりが効いてたのでノクバが足りない人もいましたっ
攻城1

この時点でだいぶ時間稼げたのでもしや!と思い始めて






これが残り1%残り1分
攻城2




負け
負けました(´;ω;`)


おしかったねえええええ

武道さん多いと雨打つかどうかめっちゃ悩む、、でも武道さん以外もいるから打たないと、、、

求む!胴切りかましてくれる霊術師さんヾ(^ω^)ノ






あと火雨通らなすぎて泣きそう;;BISさんいなかったようなのに30とかの人も(´;ω;`)うう








そして攻城終わって


留学
烏合さんのところにご一緒させていただきましたっ^^



メンバーさん多くて挨拶してない人もたくさんいそうですが ごめんなさいっ゚(゚´Д`゚)゚



どのくらいいるのかわかりませんがよろしくお願いしますっ!










さっそくネタくれました^^
ぴとこさん


K2さんたちも見てくれてたやっほいヾ(^ω^)ノ


ぴとこさんがとりあえずいじられる人と覚えとけばいいのかな・・・!


自称烏合さんのアイドルの様ですっ





意外と

ポット補充しに行ったとき 女子会の邪魔だといわれて、泣いて帰ろうとしたら

花くれました!


そのままG倉庫にぶちこもうとしましたがばれてたので自分で持っとこうw


話かけてくれるだけでも嬉しい・・・!










時間なくなってきたのでこれくらいでっじゃあ|゚Д゚)ノ 




一息ついてルピのほういったら変なのがいた!

ほろさん


なんて、、、なんてタイミングなのほろさん、、、


一ヶ月くらいいてくれたら一緒に雨打てそう!ほろさん頼んだ!
  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

またまた攻城! :: 2011/10/16(Sun)






こんばんは|゚Д゚)ノ 



あら一週間ちかくたってますね☆テヘペロ




Gvや攻城 またはカリビさんがいない時はネタが不足しますな(゚ー゚)





っさ 攻城! の前に~

相手Gさん


お相手は 創作オムライス さん^^



そこでなにやら勘違いしてる人が耳してきました

ジャアさん


オムライス作ってる途中に卵は投げないとおもうよ!!



そして



たまにはカリビさん褒めてみた
ジャアさん


しいたんちくわ作れるっていうか、しいたんからできてるんだね、、、知らなかったよ




集まり


多いね!できればGvもいっぱい出て欲しい!




お相手さんあまり人がいらっしゃらなかったようで


勝ちー!



かちっ^^






創作オムライスさんありがとうございましたー^^ 

あとネタにしてしまってごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚







あとは少ないけどネタとか増幅とかー♪ 続きを読む
  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

攻城戦 :: 2011/05/01(Sun)


攻城戦あったのですが直前にばたばたしてSSすっかり忘れてました::



続きを読む
  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

攻城戦とGvがありました^^ :: 2011/04/25(Mon)




まず土曜日の攻城戦から


画像はみんなそろったのが撮れなかったので無しで><




結果は負けでした~^^;

あいては・・・B系会?B会系?だったかな・・・




15分くらいしか守れませんでした@@相手も多かったのですが止め方がいまいちわかりません::

足止め武道でもつくろうかヽ(*`Д´)ノ










あとは本日のGv 相手はX・Y・Z様


集まり具合は~~こんな感じでした^^
4月24日VS X・Y・Z様



あれ・・・ちっちゃい・・><


クリックな感じで^^









相変わらずドラツイ修正のせいで見てるだけなんですけどねぇ~




PTの枠とってるだけでほんとに何もしてないいいいい

今度からはやわい人でもみとこうかな^^;そして教える!







けどまぁHP装備で行ってるので死ぬこともないんですけどね(´・ω・`)b






しかし雨アチャさん痛かった::



ほぼ遊びの知識ランチャも育てればあんな風になれるのかな^^;??








あとはこの前打ちにくいものを見つけたので へたくそなカリビさんに出してみました^^

シュトウルムの風





っぷww



でも意外におしかったな~::もっとひどいの予想してたのですが><残念><


知ってるもんの風とかわけわかりません☆てへぺろ








今度はカリビさんから


はーとでぃてっくちゃー





@@



あんなん言われたらもう無理ですwww




その前にちょろさんにも山さんにも負けてたっぽいから逃げ出したんですけどね!






つ再振り







Gチャでデグさんに知恵剣士の再振りを促していたのでwつい同乗してしまいました^^




んんwこのノリのいい感じ大好きですww



つ  って手の代わりだったんですね@@ 後から気づきました(^з^;)









それではここらへんで!



最近覚えた絵文字   (-。-)y-゜゜゜  



ポソさんから教えてもらったTBKを吸ってる絵文字です!







ぴゃすみー(ノ´・ω・)ノです^^







  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
