今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しょうこお姉さん :: 2013/07/24(Wed)


イ(゚ロ゚)ヨヨヨヨヨヨヨッ





なんとか1ヶ月以内の更新




前回から何やったっけな 
骨首のRS解除してーの、もういっこWRS骨首買いーの追跡人が見つからないーからのやる気ダウンだったかなー






そしてレポートがだるすぎてあばばばばばばっば


inしてない間に気前のいいドロップイベントあったぽい 余裕の0個 涙目 いやもはやスフィア買ってなかった気がする









あと最近PS3のゲームが豊作すぎてRSなんてやってる暇なかった と思ったけど買ったのひとつでした
di

でっどあいらんど


周りの友逹が地球を防衛してる中、私はゾンビを討伐してました 完全に選択ミスった

すごい面白いです 地球防衛軍(笑)なんかには劣らないんじゃないでしょうか いやでもあっちのほうが面白そうかも


誰か一緒にゾンビ倒しませんか レベル70でカンストらしいので多分2日で終わると思います









アニメのお話



友人に感動するアニメないかと聞いたところ フェイトゼロ が面白いとのこと









というわけで24話見ました 

最終話も見終わり分からないことだらけでしたが、面白かったです ライダーかっこよかったですね

なんかゼロの前にもうひとつシリーズがあったらしい、なぜこっちを先に見せたし・・激おこ











更新する気になったのは

ばんちょー

ブログの存在に気付かされた 黄鯖のほうのお友達


もはやネタブログだけどねぇぇ
1年振りに言われたんじゃないかと思う






今リンクしてる紅鯖のブロガー友逹もほとんど更新してないのう
引退やらでだいぶいなくなっちゃいました 淋しい(・ω・`*)ネー









そうそう本題







予想以上にひどすぎた これテレビで出せるレベルじゃないと思うんだがwwwww











これ見て試験期間がんばってこー!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

Solty Rei :: 2013/06/26(Wed)


|゚Д゚)ノヨッ






そるてーれい全部見ました



もう泣いた泣いた・・・最終回はもう感動しっぱなしでした(´д⊂)






おっさんも後半はでれてましたね 

とても面白かったです OPもアニメ内に出てきたジャズもっ








次も泣けるやつを見てみよう・・










キャンペで出た首にエンチャエンチャエンチャー!











青解除


OP減ったんご( ^ω^)












もはや中身のないブログとなりつつあるね⊂彡☆))Д´)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そるてぃれい :: 2013/06/22(Sat)

( ^ω^)ノ









どーもどーも最近アニメ見始めましたにわかです





そるてぃーれい!面白いですね~

7~8年前くらいに放送されたみたいです







見始めた理由はOPに惹かれたからですごめんなさい


内容的には、ツンデレが満載でした



 




おっさんのな!

評価見てみたところ、おっさんに萌えるアニメらしいです









とりあえずメインの女の子の髪型がひたすらやばい どのくらいやばいかというと
あめちゃんのある記事を思い出すくらいやばい





あめちゃんブログ








そんな髪型がこれ
おほ



 ___        ♪   ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪




横に突き出てるのは耳だとかなんとかうんたら




いやでもすごい面白いです












RSのほうはUM称号キャンペーンが届きましたね!


首の素材出たので追跡人と混ぜてみましょう あと王冠UMの3OPもこの機会に作っておきましょう震え声




じゃまた( ゚д゚ )ノ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

土下座君卒業 :: 2013/06/02(Sun)



( ^ω^)ノ



チュドーン


無事卒業です!
私のことは嫌いになっても、AKB48のことは嫌いにならあばばばばば


















そんなことより進撃の巨人面白いですねぇ・・・




  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

黄鯖 :: 2013/05/07(Tue)




( ^ω^)ノ



紅鯖での活動は特に無し

最後に出たGv、ランク下のG様相手で戦犯になってしまい、もうだめだと判断





あとは黄鯖



続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
